当事者からメッセージ
S__22986765
「20年間育ててくれてありがとう」合指症で生まれ、成人を迎えた娘からのプレゼント
2021/02/02
noboribou
左手指欠損の息子の変化―「小さくてできない手」から「小さくてもできる手、頑張れる手」へ
2019/07/30
a0b9dbc6831dd60a73edb33c27dd4a86_s
「どうか胸を張って入学に臨んで」―手足に欠損・変形がある息子の小学校での3年間
2019/03/15
IMG_6911ぼかし後
人との出会いは宝。貴重な出会いを活かし楽しんでー左手全指欠損の息子、小学校入学!
2019/03/01
IMG_0626
「自分は自分、今を楽しく!」左手指欠損でうまれてきた息子が教えてくれた、大切なこと
2019/02/16
ff4a4b65be4e39211ebee9e010b8ad33_s
あなただけじゃない、最初はみんな不安だった。障がいをもってうまれた赤ちゃんのご両親へ
2018/12/18
SnapCrab_NoName_2018-4-15_15-16-36_No-00
「困っている人の力になりたい。」限界を決めず挑戦を続け整形外科医に-合短指症でうまれた小林樹さん
2018/04/15
IMG_7243-e1510701651731
できないことはできること。―右手全指欠損で生まれた私から「大丈夫だよ」って伝えたい
2018/03/15
image1
「生まなきゃ良かった」と言われ続けた。それでも私は「生きてて良かった」と思い続ける。-手足に障がいをもってうまれたmanaさん
2018/03/14
Hand&Footの絵本

いつかふつうに出会えるように。

指が少ない子に出会ったとき、あなたはどうしますか。「ふつう」って何だろう?指がないのは「かわいそう」?この絵本をきっかけに、是非親子で話し合ってみてください。
出版日のお知らせ登録はこちら